【キャラクター】
1次クラス:スレイヤー
2次クラス:ロイヤルスレイヤー
3次クラス:マスタースレイヤー
4次クラス:スロータラー

LAST UPDATE:2023/12/29

初期ステータス
敏捷性 体力 エナジー 生命 マナ AG SD 性別 開始MAP
28 30 15 10 130 10 32 100 ロレンシア
メイン武器はショートソードで武器を投げるほか、素早く多数の敵に近づいて近接攻撃をします。
遠距離にいる多数の敵も攻撃します。
レベルアップ:ステータスポイント+5、生命+1.5、マナ+1
体力にポイント1を振ると生命+3
エナジーにポイント1を振るとマナ+1

スキル
スキル 属性 要求レベル 必要マナ スキル攻撃力 属性刻印加重値 必要AG 使用可能距離 備考
牙突 - 9 0 170% - 2 鋭い武器を指定した相手に素早く突き刺しダメージを与える。
牙突スキルを持つ武器を装備時に使用可能。
飛燕斬り - 8 0 190% - 2 指定した相手を上げ打ちしてダメージを与える。
飛燕斬りスキルを持つ武器を装備時に使用可能。
真空斬り - 9 0 165% - 2 指定した相手を回し打ちしてダメージを与える。
真空斬りスキルを持つ武器を装備時に使用可能。
トルネードクラッシュ
80 10 0 150% 10 2 装備した武器を振り回し自分の周囲にいる多数の敵にダメージを与える。
大嵐の玉を使用することで習得可能
オメガインパクト 170 25 60 125% 20 3 その場で装備した武器を打ちつけて地震を起こし周囲の敵にダメージを与える。
2次転職後震破の玉を使用することで習得可能
プラズマストーム - 50 60 - 20 6 指定した敵と周囲の敵に連鎖で稲妻を飛ばしてダメージを与える。
ダメージを負った敵の防具は耐久度が減少する。
フェンリルに乗り込むと使用可能
クールタイム=1.5秒
ソードイナーシャ - 5 10 100% - 6 左右へ素早く移動しながらソードを投げ多数の敵にダメージを与える。
ソードイナーシャの玉を使用することで習得可能
バットフロック - 20 90 100% 5 6 指定した場所へ蝙蝠の群れを送り多数の敵にダメージを与え、ダメージを受けた敵に蝙蝠の群れが持続ダメージを与える。
バットフロックの玉を使用することで習得可能
ピアースアタック - 30 170 120% 10 6 多数の敵に素早く近づきダメージを与える。バットフロックスキルの持続ダメージを受けている相手には追加ダメージを与える。
ピアースアタックの玉を使用することで習得可能
ディテクション - 100 - - 100 - 一時的に周りに存在する生命体の位置を探知。(探知結果は1分間維持)
クールタイム:5秒
3次転職後、ディテクションの玉を使用することで習得可能
デモリッシュ - 50 - - - - 一時的に自分のスキル攻撃力を3%消耗し、自分とパーティメンバーが攻撃時、敵の防御力を無視する効果を与える。
クールタイム:60秒
デモリッシュの玉を使用することで習得可能
ヘッドロングラッシュ - 210 300 150% 200 7 指定した相手に素早く飛び掛かり強力な一撃でダメージを与える。
クールタイム:1秒
大天使の意志 - 100 - - 150 - アップグレードされたエンジェルウェポンの着用スキル
クールタイム:90秒
ポイズンストーム - 40 25000 - 30 6 中毒対象に爆発ダメージを与え、デバブバーストツリーで強化されたオプション効果が発動する。
クールタイム:1秒
フローズンスレイヤー - 40 25000 - 30 6 凍結対象に爆発ダメージを与え、デバブバーストツリーで強化されたオプション効果が発動する。
クールタイム:1秒
ブラッディングヒット - 40 25000 - 30 6 過多出血対象に爆発ダメージを与え、デバブバーストツリーで強化されたオプション効果が発動する。
クールタイム:1秒

攻城戦専用スキル
スキル 必要マナ スキル攻撃力 必要AG Kill Count 持続時間 備考
半月切り - 22 90 - 15 4 武器で指定した相手を素早く打ちダメージを与える。

ステータス特化
ボーナス ステータス 第1段階 第2段階 第3段階
最小値 最大値 最小値 最大値 最小値 最大値
攻撃力増加 敏捷 1 1800 1801 2100 2001 3000
0% 10% 10% 30% 30% 45%
攻撃率増加 敏捷 1 1800 1801 2100 2001 3000
0% 10% 10% 30% 30% 45%
・ステータスにより特化能力値のボーナスを受ける。
・武器、防具、羽、マスタースキルで上昇される数値は、計算に反映されない。

ステータス計算
一般 計算式
最小攻撃力 力 / 9
最大攻撃力 力 / 4
攻撃成功率 (レベル * 5) + (敏捷性 * 1.5) + (力 / 4)
対人攻撃率 (レベル * 3) + (敏捷性 * 4)
防御力 (敏捷性 / 5) + 盾防御力
最大魔法攻撃力 エナジー / 4
最小魔法攻撃力 エナジー / 9
攻撃速度 (敏捷性 / 12)
魔法攻撃速度 (敏捷性 / 12)
防御率 (敏捷性 / 3) + 盾防御率
対人防御率 (レベル * 2) + (敏捷性 * 0.25)
属性 計算式
最小属性攻撃力 グリモア属性攻撃力 + (エナジー / 9)
最大属性攻撃力 グリモア属性攻撃力 + (エナジー / 6)
属性防御力 グリモア属性防御力 + (敏捷性 / 3)

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