キャラクター - エルフ - E

LAST UPDATE:2017/01/15

初期ステータス
敏捷性 体力 エナジー 生命 マナ
22 25 20 15 80 30
ステータスポイント+5、生命+1、マナ+1.5
※二次クラスになると、ステータスポイント+6になる。
体力にポイント1を振ると生命+2 エナジーにポイント1を振るとマナ+1.5

スキル
スキル 属性 要求レベル 要求敏捷 要求エナジー 必要マナ 必要AG スキル攻撃力 距離 備考
ヒーリング - - 52 20 - - 6 聖なる玉を使用すると修得できる治癒魔法。
ガードプラス
- - 72 30 - - 6 護りの玉を使用すると修得できる防御力向上魔法。
アタックプラス
- - 92 40 - - 6 怒りの玉を使用すると修得できる攻撃力向上魔法。
ゴブリン召喚 - - 30 40 - - - ゴブリン召喚玉を使用すると修得できる召喚魔法。
ゴーレム召喚 - - 60 70 - - - ゴーレム召喚玉を使用すると修得できる召喚魔法。
アサシン召喚 - - 90 110 - - - アサシン召喚玉を使用すると修得できる召喚魔法。
キングフット召喚 - - 130 160 - - - キングフット召喚玉を使用すると修得できる召喚魔法。
ダークナイト召喚 - - 170 200 - - - ダークナイト召喚玉を使用すると修得できる召喚魔法。
バーリ召喚 - - 210 250 - - - バーリ召喚玉を使用すると修得できる召喚魔法。
ソルジャー召喚 - - 300 350 - - - ソルジャー召喚玉を使用すると修得できる召喚魔法。
乱れ撃ち - - - 5 - 0(属性刻印加重値160%) 6 弓に宿る先達の技を引き出し、スキルとして使用可能にしたもの。
前方3方向へ一度に矢を放ち、複数の敵を攻撃できる。
(4方向へ矢を放つ弓もある)
スティンガー 130 - - 7 9 70(属性刻印加重値130%) 6 貫通の玉を使用すると修得できるスキル。
矢が直線上にいる敵全てを貫いてダメージを与えることができる。
アイスアロー - 646 - 10 12 105(属性刻印加重値115%) 8 氷結の玉を使用すると修得できるスキル。
標的を凍らせ、動きを止める。
凍った敵は6回攻撃を受けると状態が戻り(MISSは除外)、60秒は凍らない。
インフィニティアロー 220 - - 50 10 - 6 ミューズエルフ、ハイエルフ専用
矢の消耗を無くすスキルで、一般攻撃・スキル攻撃に適用される。
装備中の矢の種類によって、追加的なマナを消費する。
マルチショット 220 - - 10 7 40(属性刻印加重値105%) - ミューズエルフ、ハイエルフ専用
第三クエスト完了後に流星の玉を使用すると修得できるスキル。
5つの矢を放ち、範囲内の敵を貫いて攻撃する。
リフレッシュ 220 - 168 40 10 - 6 ミューズエルフ、ハイエルフ専用
第三クエスト完了後に癒しの玉を使用すると修得できるスキル。
対象のSDゲージを一定量回復させる。
ポイズンアロー 400 - - 50 50 0(属性刻印加重値165%) 6 ダメージを受けた対象は、一定時間持続的なダメージが続く毒状態になる。
ハイエルフ専用
マスタースキルで習得
1秒後再使用可能
キュア 400 - - 72 10 - 6 指定した相手の状態異常効果を除去する。
マスタースキルで習得
3秒後再使用可能
パーティーヒーリング 400 - - 66 12 - 6 指定した相手を中心に周囲のパーティーメンバーを3人まで生命回復。相手が変わるたびに回復量は減少
マスタースキルで習得
5秒後再使用可能
ブレス 400 - - 108 18 - 6 指定した相手のずべてのステータスを一定時間の間増加させる。
マスタースキルで習得
3秒後再使用可能
サテュロス召喚 400 - - 525 523 - 6 サテュロスを召喚し共に戦う。力尽きたサテュロスは消滅。
マスタースキルで習得
シャドウステップ 400 - - 150 100 - 5 指定した方向にすばやく移動
マスタースキルで習得
3秒後再使用可能
イベイジョン 400 - - 200 200 - - 自分の基本防御成功率を一時的に増加させ、移動不可効果を解除。
マスタースキルで習得
フォーカスショット 400 - - 12 9 110(属性刻印加重値130%) 7 指定の対象に素早く矢を発射し4回にダメージを与える。確立で1回に追加ダメージを与える。
集中の玉で習得、乱れうちスキル、マルチショット強化10P必須

攻城戦専用スキル
スキル 必要マナ スキル攻撃力 必要AG Kill Count 持続時間 備考
ディセントアロー 20 120 15 - - -
スタン 70 - 50 4 10秒 バトルマスター専用
一直線上で敵、味方関係なく範囲内すべてのキャラクターが移動、攻撃が不可能になる。
スタン解除 25 - 30 2 - バトルマスター専用
周辺のキャラクターにかかったスタンを解除させる。
スウェルマナ 35 - 30 4 60秒 バトルマスター専用
マナ最大値を50%増加させる。
周辺のギルドメンバーに適用される。累積されない。
透明 80 - 60 5 60秒 バトルマスター、サブマスター専用
透明効果は自軍(ギルド連合含む)には見えるが、敵軍(ギルド連合含む)や
一般キャラクターには見えない。
透明キャラクターが攻撃やスキルを使用すると透明効果はなくなる。
透明解除 40 - 30 2 - バトルマスター、サブマスター専用
スキルを使用するキャラクターの一定範囲内でキャラクターの透明状態を解除させる。

ステータス計算
一般 計算式
最小攻撃力 弓、ボウガン : ( 敏捷性 / 8 ) + ( 力 / 14 )
弓、ボウガン以外 : ( 敏捷性+力 ) / 7
最大攻撃力 弓、ボウガン : ( 敏捷性 / 4 ) + ( 力 / 8 )
弓、ボウガン以外 : ( 敏捷性+力 ) / 4
攻撃成功率 ( レベル * 5 ) + ( 敏捷性 * 1.5 ) + ( 力 / 4 )
対人攻撃率 ( レベル * 3 ) + ( 敏捷性 * 0.6 )
防御力 (敏捷性 / 10) + 防具防御力
攻撃速度 敏捷性 / 50
防御成功率 (敏捷性 / 4) + 盾防御率
対人防御率 ( レベル * 2 ) + (敏捷性 * 0.1)
AG量 ( 力 * 0.3 )+( 敏捷性 * 0.2 )+( 体力 * 0.3 )+( エナジー * 0.2 )
属性 計算式
最小属性攻撃力 グリモア属性攻撃力 + (敏捷性 / 8) + (力 / 14)
最大属性攻撃力 グリモア属性攻撃力 + (敏捷性 / 4) + (力 / 8)
属性防御力 グリモア属性防御力 + (敏捷性 / 10)

スキル計算式
スキル 計算式
乱れ撃ち 敏捷/100
スティンガー 70+(敏捷/200)
アイスアロー 105+(敏捷/150)
マルチショット 40+(敏捷/200)
ポイズンアロー 130+(敏捷/100)
乱れ撃ちダメージ 一般ダメージと同様
ヒーリング ( エナジー / 5 ) + 5
アタックプラス ( エナジー / 7 ) + 3
ガードプラス ( エナジー / 8 ) + 2
・スキルが持っているスキルダメージと同時にステータスに応じてスキルダメージが増加

ステータス特化
ボーナス ステータス 第1段階 第2段階 第3段階
最小値 最大値 最小値 最大値 最小値 最大値
攻撃力増加 敏捷 1 1800 1801 2100 2101 3000
0% 10% 10% 30% 30% 45%
対人防御成功率増加 敏捷 1 1800 1801 2100 2101 3000
0% 10% 10% 30% 30% 45%
防御成功率増加 敏捷 1 1800 1801 2100 2101 3000
0% 10% 10% 30% 30% 45%
・ステータスにより特化能力値のボーナスを受ける。
・武器、防具、羽、マスタースキルで上昇される数値は、計算に反映されない。

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