キャラクター - エルフ - ELAST UPDATE:2017/01/15 |
初期ステータス |
力 | 敏捷性 | 体力 | エナジー | 生命 | マナ | |
22 | 25 | 20 | 15 | 80 | 30 | |
ステータスポイント+5、生命+1、マナ+1.5 ※二次クラスになると、ステータスポイント+6になる。 体力にポイント1を振ると生命+2 エナジーにポイント1を振るとマナ+1.5 |
スキル |
スキル | 属性 | 要求レベル | 要求敏捷 | 要求エナジー | 必要マナ | 必要AG | スキル攻撃力 | 距離 | 備考 | |
ヒーリング | 無 | - | - | 52 | 20 | - | - | 6 | 聖なる玉を使用すると修得できる治癒魔法。 | |
ガードプラス |
無 | - | - | 72 | 30 | - | - | 6 | 護りの玉を使用すると修得できる防御力向上魔法。 | |
アタックプラス |
無 | - | - | 92 | 40 | - | - | 6 | 怒りの玉を使用すると修得できる攻撃力向上魔法。 | |
ゴブリン召喚 | 無 | - | - | 30 | 40 | - | - | - | ゴブリン召喚玉を使用すると修得できる召喚魔法。 | |
ゴーレム召喚 | 無 | - | - | 60 | 70 | - | - | - | ゴーレム召喚玉を使用すると修得できる召喚魔法。 | |
アサシン召喚 | 無 | - | - | 90 | 110 | - | - | - | アサシン召喚玉を使用すると修得できる召喚魔法。 | |
キングフット召喚 | 無 | - | - | 130 | 160 | - | - | - | キングフット召喚玉を使用すると修得できる召喚魔法。 | |
ダークナイト召喚 | 無 | - | - | 170 | 200 | - | - | - | ダークナイト召喚玉を使用すると修得できる召喚魔法。 | |
バーリ召喚 | 無 | - | - | 210 | 250 | - | - | - | バーリ召喚玉を使用すると修得できる召喚魔法。 | |
ソルジャー召喚 | 無 | - | - | 300 | 350 | - | - | - | ソルジャー召喚玉を使用すると修得できる召喚魔法。 | |
乱れ撃ち | 風 | - | - | - | 5 | - | 0(属性刻印加重値160%) | 6 |
弓に宿る先達の技を引き出し、スキルとして使用可能にしたもの。 前方3方向へ一度に矢を放ち、複数の敵を攻撃できる。 (4方向へ矢を放つ弓もある) |
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スティンガー | 風 | 130 | - | - | 7 | 9 | 70(属性刻印加重値130%) | 6 |
貫通の玉を使用すると修得できるスキル。 矢が直線上にいる敵全てを貫いてダメージを与えることができる。 |
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アイスアロー | 水 | - | 646 | - | 10 | 12 | 105(属性刻印加重値115%) | 8 |
氷結の玉を使用すると修得できるスキル。 標的を凍らせ、動きを止める。 凍った敵は6回攻撃を受けると状態が戻り(MISSは除外)、60秒は凍らない。 |
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インフィニティアロー | 無 | 220 | - | - | 50 | 10 | - | 6 |
ミューズエルフ、ハイエルフ専用 矢の消耗を無くすスキルで、一般攻撃・スキル攻撃に適用される。 装備中の矢の種類によって、追加的なマナを消費する。 |
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マルチショット | 風 | 220 | - | - | 10 | 7 | 40(属性刻印加重値105%) | - |
ミューズエルフ、ハイエルフ専用 第三クエスト完了後に流星の玉を使用すると修得できるスキル。 5つの矢を放ち、範囲内の敵を貫いて攻撃する。 |
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リフレッシュ | 無 | 220 | - | 168 | 40 | 10 | - | 6 |
ミューズエルフ、ハイエルフ専用 第三クエスト完了後に癒しの玉を使用すると修得できるスキル。 対象のSDゲージを一定量回復させる。 |
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ポイズンアロー | 闇 | 400 | - | - | 50 | 50 | 0(属性刻印加重値165%) | 6 |
ダメージを受けた対象は、一定時間持続的なダメージが続く毒状態になる。 ハイエルフ専用 マスタースキルで習得 1秒後再使用可能 |
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キュア | 無 | 400 | - | - | 72 | 10 | - | 6 |
指定した相手の状態異常効果を除去する。 マスタースキルで習得 3秒後再使用可能 |
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パーティーヒーリング | 無 | 400 | - | - | 66 | 12 | - | 6 |
指定した相手を中心に周囲のパーティーメンバーを3人まで生命回復。相手が変わるたびに回復量は減少 マスタースキルで習得 5秒後再使用可能 |
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ブレス | 無 | 400 | - | - | 108 | 18 | - | 6 |
指定した相手のずべてのステータスを一定時間の間増加させる。 マスタースキルで習得 3秒後再使用可能 |
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サテュロス召喚 | 無 | 400 | - | - | 525 | 523 | - | 6 |
サテュロスを召喚し共に戦う。力尽きたサテュロスは消滅。 マスタースキルで習得 |
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シャドウステップ | 無 | 400 | - | - | 150 | 100 | - | 5 |
指定した方向にすばやく移動 マスタースキルで習得 3秒後再使用可能 |
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イベイジョン | 無 | 400 | - | - | 200 | 200 | - | - |
自分の基本防御成功率を一時的に増加させ、移動不可効果を解除。 マスタースキルで習得 |
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フォーカスショット | 風 | 400 | - | - | 12 | 9 | 110(属性刻印加重値130%) | 7 |
指定の対象に素早く矢を発射し4回にダメージを与える。確立で1回に追加ダメージを与える。 集中の玉で習得、乱れうちスキル、マルチショット強化10P必須 |
攻城戦専用スキル |
スキル | 必要マナ | スキル攻撃力 | 必要AG | Kill Count | 持続時間 | 備考 | |
ディセントアロー | 20 | 120 | 15 | - | - | - | |
スタン | 70 | - | 50 | 4 | 10秒 |
バトルマスター専用 一直線上で敵、味方関係なく範囲内すべてのキャラクターが移動、攻撃が不可能になる。 |
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スタン解除 | 25 | - | 30 | 2 | - |
バトルマスター専用 周辺のキャラクターにかかったスタンを解除させる。 |
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スウェルマナ | 35 | - | 30 | 4 | 60秒 |
バトルマスター専用 マナ最大値を50%増加させる。 周辺のギルドメンバーに適用される。累積されない。 |
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透明 | 80 | - | 60 | 5 | 60秒 |
バトルマスター、サブマスター専用 透明効果は自軍(ギルド連合含む)には見えるが、敵軍(ギルド連合含む)や 一般キャラクターには見えない。 透明キャラクターが攻撃やスキルを使用すると透明効果はなくなる。 |
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透明解除 | 40 | - | 30 | 2 | - |
バトルマスター、サブマスター専用 スキルを使用するキャラクターの一定範囲内でキャラクターの透明状態を解除させる。 |
ステータス計算 |
一般 | 計算式 |
最小攻撃力 | 弓、ボウガン : ( 敏捷性 / 8 ) + ( 力 / 14 ) 弓、ボウガン以外 : ( 敏捷性+力 ) / 7 |
最大攻撃力 | 弓、ボウガン : ( 敏捷性 / 4 ) + ( 力 / 8 ) 弓、ボウガン以外 : ( 敏捷性+力 ) / 4 |
攻撃成功率 | ( レベル * 5 ) + ( 敏捷性 * 1.5 ) + ( 力 / 4 ) |
対人攻撃率 | ( レベル * 3 ) + ( 敏捷性 * 0.6 ) |
防御力 | (敏捷性 / 10) + 防具防御力 |
攻撃速度 | 敏捷性 / 50 |
防御成功率 | (敏捷性 / 4) + 盾防御率 |
対人防御率 | ( レベル * 2 ) + (敏捷性 * 0.1) |
AG量 | ( 力 * 0.3 )+( 敏捷性 * 0.2 )+( 体力 * 0.3 )+( エナジー * 0.2 ) |
属性 | 計算式 |
最小属性攻撃力 | グリモア属性攻撃力 + (敏捷性 / 8) + (力 / 14) |
最大属性攻撃力 | グリモア属性攻撃力 + (敏捷性 / 4) + (力 / 8) |
属性防御力 | グリモア属性防御力 + (敏捷性 / 10) |
スキル計算式 |
スキル | 計算式 |
乱れ撃ち | 敏捷/100 |
スティンガー | 70+(敏捷/200) |
アイスアロー | 105+(敏捷/150) |
マルチショット | 40+(敏捷/200) |
ポイズンアロー | 130+(敏捷/100) |
乱れ撃ちダメージ | 一般ダメージと同様 |
ヒーリング | ( エナジー / 5 ) + 5 |
アタックプラス | ( エナジー / 7 ) + 3 |
ガードプラス | ( エナジー / 8 ) + 2 |
ステータス特化 |
ボーナス | ステータス | 第1段階 | 第2段階 | 第3段階 | |||
最小値 | 最大値 | 最小値 | 最大値 | 最小値 | 最大値 | ||
攻撃力増加 | 敏捷 | 1 | 1800 | 1801 | 2100 | 2101 | 3000 |
0% | 10% | 10% | 30% | 30% | 45% | ||
対人防御成功率増加 | 敏捷 | 1 | 1800 | 1801 | 2100 | 2101 | 3000 |
0% | 10% | 10% | 30% | 30% | 45% | ||
防御成功率増加 | 敏捷 | 1 | 1800 | 1801 | 2100 | 2101 | 3000 |
0% | 10% | 10% | 30% | 30% | 45% |