キャラクター - レイジファイター/フィストマスター - レイジ,R

LAST UPDATE:2017/01/10

初期ステータス
敏捷性 体力 エナジー 生命 マナ
32 27 25 20 100 40
ステータスポイント+7、生命+1.3、マナ+1
体力にポイント1を振ると生命+2
エナジーにポイント1を振るとマナ+1.3
LV150以上のキャラクターが存在するIDのみ作成可能
ダークロード+召喚師+レイジファイターで経験値増加

スキル
スキル 属性 要求レベル 要求エナジー 必要マナ ダメージ 必要AG 使用可能距離 備考
烈斬 - - - 9 2倍 - 3 物物しいジャンプ力で突進できる烈斬は、遠距離からの攻撃も可能。
牙突 - - - 9 2倍 - - 剣を地面と水平に保ち、剣先で相手の心臓を貫く一撃必殺の剣術。
クリングブロー - - 9 - - 2 武器スキル
拳を素早く前に突き出し連打する。
敵の攻撃力を減少させる効果を持つ。
ビーストアッパー - - 9 - - 2 武器スキル
繰り出した拳は百虎と化し敵を襲う。
敵の防御力を減少させる効果を持つ。
チェーンドライブ 150 - 15 - 20 4 連撃の秘伝書を使うと修得できるスキル。
跳び蹴りと殴打の連続技。
敵の動きを鈍らせる効果を持つ。
フェニックスショット - - - 30 - - - 武器に付属しているスキル。
回転する刃を、遠距離から敵に投げつけ攻撃する。
ダークサイド 180 - 70 - - 4 暴虐の秘伝書を使うと修得できるスキル。
俊敏なステップで周囲の敵を一斉に攻撃する。
ドラゴンロアー 150 - 50 - 30 3 龍哮の秘伝書を使うと修得できるスキル。
龍神を宿した拳で敵を攻撃し、その一定範囲の他の敵にもダメージを与える。
ドラゴンスラッシャー 200 - 100 - 100 4 龍爪の秘伝書を使うと修得できるスキル。
気を溜めて敵の急所に強力な飛び蹴りを浴びせる。
スキル使用時に生命力を消費します。
使用後、再使用には一定時間経過する必要があります。
対人攻撃時、一定の確率でSDと生命力に大きなダメージを与えます。
デモリション - 120 404 50 - 10 3 破砕の秘伝書を使うと修得できるスキル。
気を開放して極限まで能力を高める。
敵の防御力を無視する(自分だけ)効果がある。
ハイテンション - 80 132 50 - 10 7 高揚の秘伝書を使うと修得できるスキル。
気を開放して極限まで能力を高める。
味方の体力を一定時間上昇させる効果がある。
コンセントレーション - 50 80 50 - 10 7 専心の秘伝書を使うと修得できるスキル。
気を開放して極限まで能力を高める。
味方の防御成功率を一定時間上昇させる効果がある。

攻城戦専用スキル
スキル 必要マナ スキル攻撃力 必要AG Kill Count 持続時間 備考
チャージ 20 - 15 - - 素早く相手に近づき肩で攻撃する。
スタン 70 - 50 4 10秒 バトルマスター専用
一直線上で敵、味方関係なく範囲内すべてのキャラクターが移動、攻撃が不可能になる。
スタン解除 25 - 30 2 - バトルマスター専用
周辺のキャラクターにかかったスタンを解除させる。
スウェルマナ 35 - 30 4 60秒 バトルマスター専用
マナ最大値を50%増加させる。
周辺のギルドメンバーに適用される。累積されない。
透明 80 - 60 5 60秒 バトルマスター、サブマスター専用
透明効果は自軍(ギルド連合含む)には見えるが、敵軍(ギルド連合含む)や
一般キャラクターには見えない。
透明キャラクターが攻撃やスキルを使用すると透明効果はなくなる。
透明解除 40 - 30 2 - バトルマスター、サブマスター専用
スキルを使用するキャラクターの一定範囲内でキャラクターの透明状態を解除させる。

ステータス計算
一般 計算式
最小攻撃力 ((((力 / 7 + 体力 / 15) + 左手武器) * 30%) / 2) + ((((力 / 7 + 体力 / 15) + (右手武器)) * 30%) / 2)
最大攻撃力 ((((力 / 5 + 体力 / 12) + 左手武器) * 30%) / 2) + ((((力 / 5 + 体力 / 12) + (右手武器)) * 30%) / 2)
攻撃成功率 (レベル * 3) + ((敏捷性 * 2.5) / 2) + (力 / 6)
対人攻撃率 (レベル * 3) + (敏捷性 * 3.5) + (エナジー / 5)
防御力 (敏捷性 / 8) + 防具防御力
攻撃速度 敏捷性 / 9
防御率 敏捷性 / 10
対人防御率 (レベル * 2) + (敏捷性 * 0.113)
AG量 (力 * 0.15) + (敏捷性 * 0.2) + (体力 * 0.3) + (エナ * 1.0)
属性 計算式
最小属性攻撃力 グリモア属性攻撃力 + (力 / 10) + (体力 / 20)
最大属性攻撃力 グリモア属性攻撃力 + (力 / 6) + (体力 / 15)
属性防御力 グリモア属性防御力 + (敏捷性 / 8)

スキル計算式
スキル 計算式
クリングブロー 体力/200
ビーストアッパー 体力/200
フェニックスショット 体力/200
チェーンドライブ 50% + (体力 / 10)
ドラゴンロアー 50% + エナ / 10
ダークサイド 100% + (敏捷性 / 8) + (エナ / 10)
体力増加
ハイテンション
16 + (エナ / 10)
防御率向上
コンセントレーション
敏捷性 / 100 + ((エナ - 80) / 100) * (敏捷性 / 100)
防御力無視
デモリション
(エナ / 100)%
・スキルが持っているスキルダメージと同時にステータスに応じてスキルダメージが増加

ステータス特化
ボーナス ステータス 第1段階 第2段階 第3段階
最小値 最大値 最小値 最大値 最小値 最大値
攻撃力増加 1 1500 1501 2000 2001 3000
0% 10% 10% 30% 30% 45%
・ステータスにより特化能力値のボーナスを受ける。
・武器、防具、羽、マスタースキルで上昇される数値は、計算に反映されない。

inserted by FC2 system