キャラクター - レイジファイター/フィストマスター - レイジ,RLAST UPDATE:2017/01/10 |
初期ステータス |
力 | 敏捷性 | 体力 | エナジー | 生命 | マナ | |
32 | 27 | 25 | 20 | 100 | 40 | |
ステータスポイント+7、生命+1.3、マナ+1 体力にポイント1を振ると生命+2 エナジーにポイント1を振るとマナ+1.3 LV150以上のキャラクターが存在するIDのみ作成可能 ダークロード+召喚師+レイジファイターで経験値増加 |
スキル |
スキル | 属性 | 要求レベル | 要求エナジー | 必要マナ | ダメージ | 必要AG | 使用可能距離 | 備考 | |
烈斬 | - | - | - | 9 | 2倍 | - | 3 | 物物しいジャンプ力で突進できる烈斬は、遠距離からの攻撃も可能。 | |
牙突 | - | - | - | 9 | 2倍 | - | - | 剣を地面と水平に保ち、剣先で相手の心臓を貫く一撃必殺の剣術。 | |
クリングブロー | 地 | - | - | 9 | - | - | 2 |
武器スキル 拳を素早く前に突き出し連打する。 敵の攻撃力を減少させる効果を持つ。 |
|
ビーストアッパー | 炎 | - | - | 9 | - | - | 2 |
武器スキル 繰り出した拳は百虎と化し敵を襲う。 敵の防御力を減少させる効果を持つ。 |
|
チェーンドライブ | 氷 | 150 | - | 15 | - | 20 | 4 |
連撃の秘伝書を使うと修得できるスキル。 跳び蹴りと殴打の連続技。 敵の動きを鈍らせる効果を持つ。 |
|
フェニックスショット | - | - | - | 30 | - | - | - |
武器に付属しているスキル。 回転する刃を、遠距離から敵に投げつけ攻撃する。 |
|
ダークサイド | 風 | 180 | - | 70 | - | - | 4 |
暴虐の秘伝書を使うと修得できるスキル。 俊敏なステップで周囲の敵を一斉に攻撃する。 |
|
ドラゴンロアー | 地 | 150 | - | 50 | - | 30 | 3 |
龍哮の秘伝書を使うと修得できるスキル。 龍神を宿した拳で敵を攻撃し、その一定範囲の他の敵にもダメージを与える。 |
|
ドラゴンスラッシャー | 風 | 200 | - | 100 | - | 100 | 4 |
龍爪の秘伝書を使うと修得できるスキル。 気を溜めて敵の急所に強力な飛び蹴りを浴びせる。 スキル使用時に生命力を消費します。 使用後、再使用には一定時間経過する必要があります。 対人攻撃時、一定の確率でSDと生命力に大きなダメージを与えます。 |
|
デモリション | - | 120 | 404 | 50 | - | 10 | 3 |
破砕の秘伝書を使うと修得できるスキル。 気を開放して極限まで能力を高める。 敵の防御力を無視する(自分だけ)効果がある。 |
|
ハイテンション | - | 80 | 132 | 50 | - | 10 | 7 |
高揚の秘伝書を使うと修得できるスキル。 気を開放して極限まで能力を高める。 味方の体力を一定時間上昇させる効果がある。 |
|
コンセントレーション | - | 50 | 80 | 50 | - | 10 | 7 |
専心の秘伝書を使うと修得できるスキル。 気を開放して極限まで能力を高める。 味方の防御成功率を一定時間上昇させる効果がある。 |
攻城戦専用スキル |
スキル | 必要マナ | スキル攻撃力 | 必要AG | Kill Count | 持続時間 | 備考 | |
チャージ | 20 | - | 15 | - | - | 素早く相手に近づき肩で攻撃する。 | |
スタン | 70 | - | 50 | 4 | 10秒 |
バトルマスター専用 一直線上で敵、味方関係なく範囲内すべてのキャラクターが移動、攻撃が不可能になる。 |
|
スタン解除 | 25 | - | 30 | 2 | - |
バトルマスター専用 周辺のキャラクターにかかったスタンを解除させる。 |
|
スウェルマナ | 35 | - | 30 | 4 | 60秒 |
バトルマスター専用 マナ最大値を50%増加させる。 周辺のギルドメンバーに適用される。累積されない。 |
|
透明 | 80 | - | 60 | 5 | 60秒 |
バトルマスター、サブマスター専用 透明効果は自軍(ギルド連合含む)には見えるが、敵軍(ギルド連合含む)や 一般キャラクターには見えない。 透明キャラクターが攻撃やスキルを使用すると透明効果はなくなる。 |
|
透明解除 | 40 | - | 30 | 2 | - |
バトルマスター、サブマスター専用 スキルを使用するキャラクターの一定範囲内でキャラクターの透明状態を解除させる。 |
ステータス計算 |
一般 | 計算式 |
最小攻撃力 | ((((力 / 7 + 体力 / 15) + 左手武器) * 30%) / 2) + ((((力 / 7 + 体力 / 15) + (右手武器)) * 30%) / 2) |
最大攻撃力 | ((((力 / 5 + 体力 / 12) + 左手武器) * 30%) / 2) + ((((力 / 5 + 体力 / 12) + (右手武器)) * 30%) / 2) |
攻撃成功率 | (レベル * 3) + ((敏捷性 * 2.5) / 2) + (力 / 6) |
対人攻撃率 | (レベル * 3) + (敏捷性 * 3.5) + (エナジー / 5) |
防御力 | (敏捷性 / 8) + 防具防御力 |
攻撃速度 | 敏捷性 / 9 |
防御率 | 敏捷性 / 10 |
対人防御率 | (レベル * 2) + (敏捷性 * 0.113) |
AG量 | (力 * 0.15) + (敏捷性 * 0.2) + (体力 * 0.3) + (エナ * 1.0) |
属性 | 計算式 |
最小属性攻撃力 | グリモア属性攻撃力 + (力 / 10) + (体力 / 20) |
最大属性攻撃力 | グリモア属性攻撃力 + (力 / 6) + (体力 / 15) |
属性防御力 | グリモア属性防御力 + (敏捷性 / 8) |
スキル計算式 |
スキル | 計算式 |
クリングブロー | 体力/200 |
ビーストアッパー | 体力/200 |
フェニックスショット | 体力/200 |
チェーンドライブ | 50% + (体力 / 10) |
ドラゴンロアー | 50% + エナ / 10 |
ダークサイド | 100% + (敏捷性 / 8) + (エナ / 10) |
体力増加 ハイテンション |
16 + (エナ / 10) |
防御率向上 コンセントレーション |
敏捷性 / 100 + ((エナ - 80) / 100) * (敏捷性 / 100) |
防御力無視 デモリション |
(エナ / 100)% |
ステータス特化 |
ボーナス | ステータス | 第1段階 | 第2段階 | 第3段階 | |||
最小値 | 最大値 | 最小値 | 最大値 | 最小値 | 最大値 | ||
攻撃力増加 | 力 | 1 | 1500 | 1501 | 2000 | 2001 | 3000 |
0% | 10% | 10% | 30% | 30% | 45% |