キャラクター - グロウランサー/ミラージュランサー - GLAST UPDATE:2017/01/10 |
初期ステータス |
力 | 敏捷性 | 体力 | エナジー | 生命 | マナ | 性別 | 開始MAP | |
30 | 30 | 25 | 24 | 110 | 40 | ♀ | ロレンシア | |
王室騎士団最後のランサー。 片手ランスと盾を持ち、攻撃と防御スキルを自由自在に駆使し、アルカの魔法力と合わせて強力な攻撃力を発揮する。 エルフ、召喚師以降3番目にリリースされる女性キャラクター。 LV200以上のキャラクターが存在するIDのみ作成可能 他の職に比べ高い属性攻撃力を持つ女性キャラクター 力、敏捷にポイントを振ることによりスキル使用時に高確率のクリティカル攻撃を与えることができる。 レベルアップ:ステータスポイント+7、生命+2、マナ+1 体力にポイント1を振ると生命+2 エナジーにポイント1を振るとマナ+1 |
スキル |
スキル | 属性 | 要求レベル | 必要マナ | ダメージ | スキル攻撃力 | 必要AG | 使用可能距離 | 備考 | |
ガーディアン | - | - | 30 | 50%軽減 | - | - | - | ダメージを50%減らす特殊な技術。 | |
牙突 | - | - | 9 | 2倍 | - | - | 2 | 剣を地面と水平に保ち、剣先で相手の心臓を貫く一撃必殺の剣術。 | |
スピンステップ | 水 | 83 | 12 | 100 | - | 0 | 2 | ターゲットとその周囲にいる敵にダメージを与える | |
ハッシュストライク | 炎 | 74 | 12 | 100 | - | 0 | 3 | 切ると刺すを結合した攻撃スキル | |
マジックピン | 水 | 80 | 30 | 80 | - | 20 | 2 | 3連続攻撃で、敵に大きな損害を与える | |
ブレシュ | 炎 | 300 | 25 | 200 | - | 45 | 2 | 周りにいるすべてのモンスに攻撃を与える(最大4攻撃) | |
シャイニングピック | 風 | 220 | 50 | 70 | - | 20 | 4 | 光の槍を発射して攻撃するスキル 前にいる敵にダメージを与える |
|
オプシティオン | - | 74 | 50 | - | - | 50 | - | あなたとパーティーメンバーのスキル攻撃力を増加するバフスキル | |
フューリー | - | 66 | 100 | - | - | 50 | - | 自身の攻撃力が50%上昇。防御力が30%下がる | |
サークルシールド | - | 220 | 100 | - | - | 50 | - | 敵のAGを減少する(PVP時のみ) 220レベル第三クエスト完了後取得可能 |
|
アーマーブレーカー | - | - | - | - | - | - | - | デモリションの確率が一時的に5%増加 クールタイム60秒 ミラージュランサー専用(マスタースキルツリーにより習得可能) |
攻城戦専用スキル |
スキル | 必要マナ | スキル攻撃力 | 必要AG | Kill Count | 持続時間 | 使用可能距離 | 備考 | |
クラッシュ | 50 | - | 50 | - | - | 6 | 敵にぶつけて、周辺の敵を押し出す | |
スタン | 70 | - | 50 | 4 | 10秒 | 2 |
バトルマスター専用 一直線上で敵、味方関係なく範囲内すべてのキャラクターが移動、攻撃が不可能になる。 |
|
スタン解除 | 25 | - | 30 | 2 | - | - |
バトルマスター専用 周辺のキャラクターにかかったスタンを解除させる。 |
|
スウェルマナ | 35 | - | 30 | 4 | 60秒 | - |
バトルマスター専用 マナ最大値を50%増加させる。 周辺のギルドメンバーに適用される。累積されない。 |
|
透明 | 80 | - | 60 | 5 | 60秒 | - |
バトルマスター、サブマスター専用 透明効果は自軍(ギルド連合含む)には見えるが、敵軍(ギルド連合含む)や 一般キャラクターには見えない。 透明キャラクターが攻撃やスキルを使用すると透明効果はなくなる。 |
|
透明解除 | 40 | - | 30 | 2 | - | - |
バトルマスター、サブマスター専用 スキルを使用するキャラクターの一定範囲内でキャラクターの透明状態を解除させる。 |
ステータス特化 |
ボーナス | ステータス | 第1段階 | 第2段階 | 第3段階 | |||
最小値 | 最大値 | 最小値 | 最大値 | 最小値 | 最大値 | ||
攻撃力増加 | 力 | 1 | 1500 | 1501 | 2000 | 2001 | 3000 |
0% | 10% | 10% | 30% | 30% | 45% | ||
防御力増加 | 敏捷 | 1 | 1500 | 1501 | 2000 | 2001 | 3000 |
0% | 10% | 10% | 30% | 30% | 45% |
ステータス計算 |
一般 | 計算式 |
最小攻撃力 | (力 / 8) + (敏捷 / 10) |
最大攻撃力 | (力 / 4) + (敏捷 / 6) |
攻撃成功率 | (レベル * 5) + (敏捷性 * 2.5 / 2) + (力 / 4) |
対人攻撃率 | (レベル * 3) + (敏捷性 * 2) |
防御力 | (敏捷性 / 7) |
攻撃速度 | (敏捷性 / 20) |
防御率 | (敏捷性 / 4) + 盾防御率 |
対人防御率 | (レベル * 2) + (敏捷性 * 0.2) |
AG量 | (力 * 0.15) + (敏捷性 * 0.2) + (体力 * 0.3) + (エナジー * 1.0) |
属性 | 計算式 |
最小属性攻撃力 | グリモア属性攻撃力 + (力 / 5) |
最大属性攻撃力 | グリモア属性攻撃力 + (力 / 3) |
属性防御力 | グリモア属性防御力 + (敏捷性 / 8) |
スキルダメージ計算式 |
スキル | 計算式 |
ハッシュストライク | 最低ダメージ:(力 / 8) + (敏捷性 / 10) 最大ダメージ:(力 / 4) + (敏捷性 / 6) |
オプシティオン | 増加攻撃力:力 / 20 |