宝石

アイテム 説明
祝福の宝石 アイテムレベル1〜6までの100%の確率でレベルを一段階上昇させてくれる。
詳細は「アイテム強化」参照。
霊魂の宝石 アイテムレベル1〜9まで50%の確率でレベルを一段階上昇させてくれる。
詳細は「アイテム強化」参照。
混沌の宝石 ノリアにいるカオスゴブリンによりカオス合成をする場合に使用される必須アイテム。他の用途はない。
生命の宝石 アイテムに付くオプションを一段階ずつ上げることができ、最大4段階まで上げることができる。
成功確率は50%で失敗するとオプションの数値が0になる。
詳細は「アイテム強化」参照。
創造の宝石 キャラクターの能力値を向上させる力の実、敏捷の実、体力の実、エナジーの実、統率の実を生成するために必要。
ドロップレベル:78
守護の宝石城門・守護石像をアップグレードするために使用される。ドロップは試練の地、カルリマ7のみ。
調和の原石調和の宝石を精製するのに必要な宝石。カントル製錬の塔にいるNPCエルピスにて調和の宝石を生成することができる。
調和の宝石調和の原石を精製して作られた宝石。380オプションの付与とエンチャントオプションを付与するのに使用される。
上級製錬石 通常のアイテムを製錬すると一定確率で生成される製錬石で、調和の宝石で付与したエンチャントオプションを一段階アップグレードすることができる。
下級製錬石に比べて成功確率が高い。
下級製錬石通常のアイテムを製錬すると一定確率で生成される製錬石で、調和の宝石で付与したエンチャントオプションを一段階アップグレードすることができる。

inserted by FC2 system